ヴィトン財布メンズ選びのコツ

ヴィトンの財布を男性にプレゼントしょうかどうしょうか悩んでいる人はいませんか。
誕生日や父の日やクリスマスなどプレゼントする理由いろいろでしょう。
特に悩むのがどんな財布をプレゼントしようかな?ということ。
ヴィトンの財布といってもエビ、ダミエ、ヴェルニ、モノグラム、
タイガなど種類が豊富!長財布、二つ折り財布、がま口などの形、
それに色までいれてみたら選択肢が多すぎて選ぶのが大変な事になりますよね。
そんな方たちのお悩みにお役に立つ財布の選び方をお教えします。
それから男性ご自身で財布を購入するときの参考にもなりますのでご利用ください。
シックなデザインでいきたい方はヴィトン財布のダミエはいかがでしょうか?
ダミエならカジュアルな服装・フォーマルな服装どちらでも合わせやすいですよ。
会社員の場合スーツ姿が基本でしょうからシックなデザインがいいと思います。
女性のなかではモノグラムのマルチカラーがけっこう流行っていますが、男性には?です。
相手の好みの色を事前にチェックしておいたほうがいいです。

ヴィトン使ってるぞ!というカンジをあまりだしたくないならタイガが良いです。
タイガはもともとメンズ用財布ですので。
男性のなかには「チャラチャラした感じ」がイヤな方もいます。
若い子たちがヴィトンの財布を使っている影響からでしょう。
そういう方で見せないおしゃれ、こだわりが有るならタイガがお勧めです。
ヴィトン財布で考えた場合エビも捨てがたいですね。
ただしエビは利用者が多いのが悩みどころですね。
みんなが持っているものをプレゼントしたくない方は迷わず候補から除外しましょう。
本当にエビ好きは多いですね。若い子たちに多いのかな。
でもエビは30代の方がもってもいいカンジですね。
あなたがプレゼントしたい相手の年齢や普段の服装を考えながら選ぶのがポイントです。
高いプレゼントですから、長く使ってもらえるヴィトンの財布をプレゼントしたいですよね。
それから、値段のお話しですが。
価格は5.5万(二つ折財布)〜8万(長財布)くらいまであります。

それから財布にはこれがメンズ!という線引きはありません。
ですから気に入ったものを購入するのが一番良いと思います。
男性自身がヴィトンの店頭で購入するときのアドバイスをさせていただきます。
あまり人目を気にしないほうがいいと思います。
「男がヴィトンの○○を使っていたらおかしいですか」という質問をされる事があります。
自分が気に入っているなら即購入です!
問題は女性が男性にプレゼントするときなんですね。
そのために本当は存在しないメンズレディースの線引きをしたのがこのサイト。
つまり私個人の意見なんですね。
人によって価値観は違いますからあくまでも参考程度に聞いてください。
タイガよりもモノグラムが好きだという方もたくさんいるわけですし。
プレゼントする相手を一番知っているのはあなたですよね。
何がいいのか迷いながら決めた財布をプレゼントする。
その行為もふくまれてのヴィトンのサイフはこの世のたったひとつのお財布です。
素敵なプレゼントになることでしょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。