ビビアン財布メンズ用のおすすめは

メンズではあの有名なビビアン財布のデザイナーでも有るヴィヴィアン ウエストウッド (Vivienne Westwood) の生みの親でもある、ヴィヴィアン・イザベル・スウェアは1941年4月8日ダービーシャ地方グロソップに誕生したそうです。
ヴィヴィアン・イザベル・スウェアがお店を始めてデザインをするようになりますが初めのうちは・・・
お店の名前を数回ほど変えて、1980年頃ビビアンウエストウッドとして今の名前にしてビビアンブランドを確立しました。
ヴィヴィアンウエストウッドは、イギリスのファッションブランドです。
王冠と地球をかたどったオーブのロゴで有名ですよね。
有名なブランドは、ビビアン 財布、ウエストウッド 財布、長 財布、財布 黒、二つ折 財布、メンズ 財布、
サイフ 小銭 入、がま口など財布などが有名です。

ビビアン ウエストウッドは70年代に流行したあのパンクファッションの仕掛人として大変有名になりました、その後はアヴァンギャルドなブランドデザイナーの代名詞として親しまれてきたビビアン ・ウエストウッドです。
オートクチュールとも言えるかなり高度なテクニックを持つデザイナーとしての物作りと高く評価されています。
時代のトレンドというものに全く惑わされることなく、永年貫かれている独自の物作りに対する情熱と姿勢は、全く変わっていません。
Vivienne Westwoodのメンズ財布サイズは
縦が9.5 ×横が19 ×奥行きはD2.5 (cm)になっていて、仕様 MEDICINE
札入れが2コ 小銭入れが1コ カード入れが8コ マルチポケットが1コ付いています。
とってもカッコイイのでお財布を出すことが多くなりそうです。
それほど大きくないのですが妙に存在感のあると言うか、なんだかちょうどよい大きさです。
カードも小銭もたくさん入って高機能です、それに付属品としてシルバーの専用BOXが付いていて贈り物やプレゼントとしてもおすすめのメンズ財布です。




×

