コーチ長財布二つ折り小銭入れ付きメンズにお勧め

ご紹介するOACH コーチは1941年 ニューヨーク・マンハッタンで、初めは皮革小物工房として始めたブランドです。
その美しいデザイン性と使いやすい機能性をもち洗練されたバッグや財布類をはじめ、靴、時計などにもクラフトマンシップとラグジュアリー感を表現する斬新なライフスタイルブランドとなっています。

この財布は、機能性抜群でとても便利なカード入れが10箇所もあり使いやすくなっています。
それに、取りやすい配置に有る小銭入れとお札いれがとても便利で使いやすいですので、メンズ用の長
財布としてもお勧めです。
ちょっとしたメモなども入れておける収納に便利なバックポケット付きがメンズでも使えそうです。
それにコーチの象徴とも言えるシグネチャーキャンパスが魅力的です。
財布の正面には、コーチのブランドロゴの刻印入りでカッコイイです。
コーチ(COACH)の大人気モデルでハンプトンズ・シグネチャー長財布で、メンズにはブラックタイプの
財布がお勧めです。
サイフのサイズは縦が9.5pで横幅が19.5p奥行きが3pとなっており収納たっぷりです。
この長財布の仕様は、札入れと小銭入れ、そしてカード入れが10個とポケットが3個付いています。
いま人気のハンプトンズコレクションの代表する長財布の定番です。
シグネチャー柄ジャカードキャンパスとカーフレザーを融合した可憐なスタイルが魅力的です。
収納力と機能性のデザインの良さがコーチの長財布の人気につながると思います。
財布レディース レディース財布おすすめはコレ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。